スマートフォン版はこちら

中山記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
合志市の病院、「中山記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1102
住所 熊本県合志市須屋702
電話番号 096-343-2617
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 熊本再春荘病院 熊本県合志市須屋2659
合志第一病院 熊本県合志市御代志812-2
ひかりヶ丘眼科・内科医院 熊本県合志市幾久富1909-1379
国立病院機構 菊池病院 熊本県合志市福原208
国立療養所 菊池恵楓園 熊本県合志市栄3796


おすすめ病院の口コミ

  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
  • ちよさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    熊本赤十字病院 
    目の不自由な父を検診の為良く利用します。玄関の駐車スペースが広くガードマンの方がいつも居られるので暑い夏や雨の時は玄関の外ホールに待たせて車を取りに行けるのでとても便利でした。
     受付は初診でどの用紙に書いたらいいか困ってるときに担当の方がすぐに来て教えていただきました。スムーズに受付が進み次にどこに連れて行けば良いかとてもわかりやすい説明でした。入院の際は下に鶴屋が入ってるので必要なものが揃うので便利です。

  • マタママさん
    たくもと小児科クリニック 口コミ
    受付の人は感じがいいけど、めがねのナースが感じチョー悪い
  • チョコ☆モカさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    妊娠が分かり、産婦人科を受診する前に熊本赤十字病院に行きました。急な出血と、つわりの症状が酷かったので夜間の時間でしたがさほど待つことなく診察をしていただけました。産婦人科の先生がいないため担当医が見ると事前にお話がありましたが、胎児の確認ができると、おめでとうございますと声をかけてくれました。体調が悪かったのですが、その言葉で励まされました。点滴をしてくれた看護師さんもつわりを気遣ってくれたりとても対応の良い病院でした。
  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山記念病院の口コミ詳細ページ上部へ